ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと・・・

<<   作成日時 : 2011/06/08 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もう何日?入院しているだろう・・・

仮退院など含めると来週で2ヶ月になる、今回はすでにもう数日で1カ月

本人ももう帰りたいなどということもなく、おとなしくベットで寝ている。

2月から4月はじめまでは、予定通りうまく治療が進んでいたのに

胆道閉鎖を境に胆道閉鎖が治りかけたら、モウノウクという場所が膨れ上がり

胃を圧迫して、おう吐の毎日、そこが治りかけたら、あまり聞いた事がない気腫(首の辺りが傷ついて空気が入る

病気)そこが治りかけたら、食道炎になり、これで終わりかと思いきや

昨日のCTで肺炎か胸水が見つかり・・・・・心が折れそうになりました。

でも本人のほうがもっと辛い思いをしていると思います。

私も毎日息子の傍にいて寝起きをともにしていますが、夜中に起こされることが多いこと

でも、早く治ってほしいと思う気持ちばかりとあせりの気持ちばかりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次から次へと・・・ ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる