アクセスカウンタ

ミーヤキャットことソラのブログ

プロフィール

ブログ名
ミーヤキャットことソラのブログ
ブログ紹介
日々おきたこと、ワンコの事など、載せたいと思います。
友達になってくださいね^^。皆さん、ヨロシク!
   





*記事に関係のないもの、不愉快と思われるコメントなども相手の 承諾なく消させていただきます。 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰です
なかなか更新することができずにいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/19 07:30
本当にありがとうございました。
皆さんにたくさんのご心配おかけし、励ましのお言葉などもいただき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/09 21:25
夏日だ〜
毎日暑い日が続いて、とけてしまいそうですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/23 17:53
考えてみれば
今になって気づいたことがある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/12 20:15
次から次へと・・・
もう何日?入院しているだろう・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 22:11
夏祭り?
こちらでは大イベントなんだろう、加賀百万石祭りを3日間やっている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 06:23
今になって
今になって実感がわいてきた、同級生の死、病気だったらしいのだけれど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/30 01:26
5月も終わり
すごく早く感じた5月、あーっとい言うまにもう終わり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 17:53
1の危機を乗り越えて
やっと今日の血液検査で白血球が上がりはじめ、部屋の外に出てもいい許可が出た。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/05/23 03:05
− タイトルなし −
今、1時50分、は〜〜とため息が出てしまう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 02:09
今の病名は
胸の痛みを訴え続けた息子だが、それが何なのかわからないでいた どうも食道を傷つけたらしくそこから空気が入って溜まっているようだ 縦隔気腫という病名らしい 自然となくなるのを待つしかないのだが、それまで絶食の絶水である アイスが食べたいな〜とつぶやく息子に我慢だねというしかない母である 今日も何度も痛み止めを打ってもらい、ウトウト状態で一日過ごしている 今は患者の痛みを極限まで抑えてくれる治療らしい 早く、アイスとおすしを食べに行こうね。 だからがんばろうよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 20:53
気持ちと同じ空
2日前に退院したばかりの息子が今日受診に来たがそのまま入院となった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/12 15:32
今何月???
今何月??? 昨夜からのフェーン現象?で暑くて寝ることができない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 05:28
春が過ぎてしまった。
もうすっかり初夏の日々になってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 00:45
ご無沙汰してます。そして引っ越しです。
ご無沙汰してます。そして引っ越しです。 前回の更新から早1ヶ月以上経ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 20:25
いいお天気
今日は久しぶりにとってもいいお天気これで少しは雪が解けるといいんですが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/03 19:23
やっぱり・・・・。
やっぱり・・・・。 やっぱり雪国やわ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/16 15:40
プレゼント
プレゼント 私の誕生日頃に、友達が入院し退院してもすぐにまた入院、この間退院したばかりなのに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 22:11
沢山のコメントありがとうございました。
沢山のコメントありがとうございました。 早いものですね。ミミがいなくなってもう1週間経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/08 19:41
ありがとうございました。
ありがとうございました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/02 02:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる