ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今何月???

<<   作成日時 : 2011/05/10 05:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜からのフェーン現象?で暑くて寝ることができない。

窓を開けてみるものの、心地よい風はなし!!

変な強風で雨戸を揺らしうるさいくらい、

もうこうなったら無理して寝ようと考えず起きている事にする!!

でも暑いので氷がほしい!隣がコンビニなので午前3時ごろ買いに行く

氷のみ買って、袋にも入れず持ち帰ったけど、店員さんは変なおばはんが来たと思ったでしょうね。

やっぱ夜中の3時に氷割る音はかなり響くもんですね。

アイスピックをそ〜とたたいても、ボールに落ちた氷は派手な音を出す。

さすがにみんな割る勇気はなかったので必要分だけに・・・・

もう少しすれば今度は肌寒い梅雨時期になるのですけど・・・

今日は昼間眠くて仕方ないでしょうね。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今何月??? ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる