ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沢山のコメントありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/01/08 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

早いものですね。ミミがいなくなってもう1週間経ちました。

皆さんからも沢山の励ましコメントを頂き、今は何も考えずに虹の橋でピッピと出会い、たくさんの友達とも出会って

走り回っている事と思います。

でもなかなかミミの物が片づけられずにいます。

掃除をしていて、ミミのおもちゃが出てくると、振り返り「ほら、ミミ・・・・・・」そこでいない事に気づく

こんなにも寂しいものなんですね。


2日に亡くなり、翌日に火葬にお寺に行ってきました。

「最後に一言声をかけてあげて下さい」と言われた時、「ありがとう」しか言えませんでした。

もっと沢山あったでしょうに・・・・・

病気がわかってから2カ月あっけないものでした。
画像

生前に撮った最後の1枚

画像

亡くなったミミの周りに花をたくさんおいてあげました。

画像

今は居間で私たちを見ていると思います。

画像

今日、お友達のfuukoさんから、ミミの好きないちごを送っていただきました。
ありがとうございます。


コメントの返事なかなか返せなくてごめんなさい

コメント1つ1つとてもうれしいです。ありがとうございます。

ミミもきっと喜んでいる事と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。 
ミミちゃんまでピッピちゃんのお傍に行ってしまった
のですね〜
いつも二人で仲良く写真に写っていたのが
昨日のようなのになんだか寂しいですね。
家に来てくれた子達には癒されて本当に有難うの
気持ちです。
ソラさんも気落ちされたでしょうが元気を出して
下さいね。

2011/01/09 15:41
遅かれ早かれ、いつかは別れがくるものです。
寂しさも悲しさもたくさんあると思いますが、
楽しかった日々を忘れずにいてあげることが
何よりのご供養かと思います。

つらさを忘れて・・とはとてもいえませんが
お部屋のどこかにいるであろう、ミミちゃんと
ピッピちゃんがきっと見守っていてくれてますよ(^^)
AQUA
2011/01/12 14:56
久々にブログにコメントをいただき、うれしくて早速お邪魔しました。
もう・・・絶句でした。
昨年は、私もブログに書けないような出来事がいっぱいあって・・・
両親の葬式とか息子のデビュー戦とか・・・
いっぱいいっぱいで他の方のブログにお邪魔する余裕もなかったです。
今年は、ブログ訪問を積極的にやろうと決めたんですけど・・・
ミミちゃんの病気も全然、知らなくてごめんなさい。
本当に辛い気持ちですね。
私もぷりんがいない生活は、考えられません。
本当に寂しいと思います。
写真を見てて涙があふれました。
こんなに大事にされてたミミちゃんですからきっと幸せだったと思います。
また、お邪魔しますね。
ひろ
2011/01/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
沢山のコメントありがとうございました。 ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる