ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/01/02 02:42   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

ありがとうございました。

ミミは先ほど1月2日午前2時5分に息を引き取りました。

みんなに見守られて、虹の橋に向かっている事でしょう。

ピッピが虹の橋で待ってくれていると思います。

向こうに行っても寂しくないでしょうね

皆さんにはご心配おかけしましたが、息子にミミのママにパパに私にと珍しくみんな集まって

いるときに、息を引き取りました。

悲しいけれど、ミミは楽になれたと思っています。


本当にありがとうございました。

ご心配して下さった皆さんにお礼申し上げます。

ミミの事も時々思い出してやって下さい。

ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ミミちゃん、ありがとう。お疲れ様。安らかに。

ソラさん、ご家族の皆様、
気を落とされていると思いますが、
どうかお身体、ご留意下さい。
のんちゃん
2011/01/02 02:53
ソラさま
言葉がありません 


虹の橋でピッピちゃんと 我がチコとも
仲良くしてしてくださる事と・・・・
涙があふれ  
お慰めの言葉が出てきません ごめんなさい ごめんなさい。  
tatukie
2011/01/02 12:54
ミミちゃん皆にごあいさつするまでピッピちゃんの
ところに行くのを待っていてくれたのね。
何と言っていいかわかりません。ミミちゃん安らかに…
QP
2011/01/03 00:51
ミミちゃん!
いつもどうしてるかな〜と思い覗かせて頂いてました
年末の更新でホッとしていたので本当にビックリしています

ソラさんのお気持ちを思うと言葉も見付かりません

ミミちゃんのご冥福を心よりお祈り致します
ボブ☆リリmama
2011/01/03 00:54
ミミちゃん、虹の橋を渡っていったんですね
今頃はぴっちゃんと元気に遊んでいることでしょう

ソラさん、元気を出してくださいね
ミミちゃんはソラさん家の子になれて幸せだったと思います

ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします
とまる
2011/01/03 21:49
ミミちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

きっとピッピちゃんと一緒に遊びながら
ソラさんたちのこと見守ってくれることと思います。
いつまでも・・です☆
AQUA
2011/01/04 16:18
ミミちゃん・・・ピっちゃんのところへ行ったんですね
ピっちゃんが迎えに来てくれたんですね
年末の更新でミミちゃん落ち着いているんだって
思っていましたからビックリです
でもピっちゃんと仲良くくっついている姿が目に浮かびますね

寂しいけれど
ミミちゃんのご冥福をお祈りいたします
ルルママ
2011/01/04 21:31
赤やピンクが似合っていて、いつもかわいく
おしゃれをしていたミミちゃん。
ミミちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2011/01/05 20:46
しばらく来れなくてごめんなさい。

ミミちゃんのご冥福をこころよりお祈り申し上げます。
いまごろはピッピちゃんと仲良く遊んでいますね。

いつも可愛い姿で癒してくれて

ありがとう。ミミちゃん。
ももんが
2011/01/11 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる