アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
考えてみれば
今になって気づいたことがある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/12 20:15
ご無沙汰してます。そして引っ越しです。
ご無沙汰してます。そして引っ越しです。 前回の更新から早1ヶ月以上経ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/07 20:25
やっぱり・・・・。
やっぱり・・・・。 やっぱり雪国やわ〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/16 15:40
あっと・・・・言う間に。
あっと・・・・言う間に。 皆さん、こんばんわ〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/12/31 22:07
今日は何の日〜♪
今日は何の日〜♪ 今日は、何年目になるのかしら結婚記念日なんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/12 22:17
インフルエンザ
インフルエンザ 皆さんご無沙汰で〜〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/20 20:19
ご無沙汰してました。
ご無沙汰してました。 皆さんご無沙汰してました。お元気でしたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/07/25 21:20
5月も終わり
5月も終わり 少しボーっとしてる間にもう5月も終わりになっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/31 21:23
ホワイトデー
ホワイトデー                昨日はホワイトデー、夜に宅急便が来たのでビックリ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/15 21:22
3月春近し。。。
3月春近し。。。 3月の声を聞くと春が近いんだな〜って思いますよね。 今はもう桜を待つばかりになりましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/06 21:36
2月最後です。
2月最後です。 今日28日で2月最後! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/02/28 20:27
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 久しぶりに友達に会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/09 20:00
MY ブーム!
MY ブーム! 今、なぜか?myブーム的なことになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/05 19:09
いたずら好き?!
いたずら好き?! この間、風船カズラの種をお見せしましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2008/09/29 21:48
寒いくらいに・・・
寒いくらいに・・・ 朝晩めっきり涼しく?(寒いくらい)になってきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2008/09/24 20:29
暑いよ〜
暑いよ〜 ここ数日暑い日々が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/09/19 21:21
十五夜。
十五夜。 今日はいいお天気だったので、きれいにお月様が見れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/14 21:41
タイトルね〜。。。
タイトルね〜。。。 先週はセブンでおでんが70円均一   だったので、3回ほど食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/08 17:17
我が家のいたずらっ子
我が家のいたずらっ子 ほんとにため息が出るほど・・・いたずらが好きなんでしょうか。ε-(;-ω-`A) フゥ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/09/03 19:13
見慣れないもの・・・・
見慣れないもの・・・・ この間、息子を送った時にスパーに寄ったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/30 20:41
見に行ってきました。
見に行ってきました。 私の住む隣の市では「謙信公祭」なるお祭り?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/08/24 20:06
連ちゃんで・・・
連ちゃんで・・・ ふ〜とため息が出ちゃう。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/12 20:18
いい日?悪い日?どっちかしら〜〜??
いい日?悪い日?どっちかしら〜〜?? 朝からなんとなくいい事が続かなくて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/08/10 14:34
事件か??
事件か?? この間、私が通っている病院で事件が発生?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/07 07:44
串揚げ屋さん。
串揚げ屋さん。 最近、こちらに新しくお店がオープンしたんですが、それが串揚げ屋さん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/04 23:14
大きな茄子とスイカ
大きな茄子とスイカ 今年の野菜のできはどうなんでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/26 13:52
映画
映画 19日、公開になった映画っていろいろありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/22 19:54
暑いのにね〜。。。
暑いのにね〜。。。 この暑いのに・・・15日にバーベキューなるものをやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/17 09:37
季節ですね〜
季節ですね〜 我が家でもいろいろと取れだしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/14 19:10
わかるかな〜??
わかるかな〜?? これ、蛍が飛んでるとこなんですが・・・・どう見ても夏場にふさわしい光ではありませんか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/10 14:07
ただいま〜す!!
ただいま〜す!! やっと無事にPCが返ってきました〜。。。うれしいっす。ε=( ̄。 ̄;)フゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/05 21:00
いや〜困った日々。。。
お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/01 10:16
早いよね。。
早いよね。。 前回書いてからもう1週間・・・・早いよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/18 19:11
ただいま。。。((( *~∇~)爻(~∇~* ))
ただいま。。。((( *~∇~)爻(~∇~* )) 彼女が消えて1週間何もなかったように過ぎていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/06/12 08:52
ミミのモデルさん!
ミミのモデルさん! こんばんわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/03 22:00
びっくりしないでください。。。
びっくりしないでください。。。 皆さんご心配をおかけしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/23 18:42
成人式でした。
成人式でした。 5月3日はこちらでは成人式なのです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/03 23:21
ミミは・・・・
ミミは・・・・ ミミは車に乗るのが大好き!特等席はpapaのひざ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/04/05 20:04
ご無沙汰です。。
ご無沙汰です。。 この一ヶ月色々な事がありすぎて、なかなか更新が出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/27 11:17
ダン・ダン・ディラン♪
ダン・ダン・ディラン♪ ダン・ダン・ディラン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/03/07 22:25
春とおい〜
春とおい〜 もう2月も終わりですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/02/29 23:15
今日は・・・
今日は・・・ 今日はとってもいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/19 16:44
まだまだ冬っす!
まだまだ冬っす! まだまだ雪が降ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/16 19:52
薬が・・・・・・。
薬が・・・・・・。 最近ピッピはお薬を飲んでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/02/14 09:06
足が・・・。
足が・・・。 ピッピのあんよが変なんです〜。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/02/05 14:30
節分です。。。
節分です。。。 今日は節分! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2008/02/03 22:11
話題。。
話題。。 今1番の話題はなんと言っても餃子でしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2008/01/31 17:39
1日だけのコ
1日だけのコ 今日、我が家にワンコがやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/26 21:57
大きいな〜
大きいな〜 大きなリンゴさんでしゅ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/22 16:02
ピッピで〜しゅ!!
ピッピで〜しゅ!! はい!ピッピで〜しゅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/01/20 21:42
え?ここはどこ??
またまた降りましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/17 13:11
また、降りはじめましたね。。。。。
寒いと思ったら、雪が降りはじめましたね〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/01/14 17:33
ぐ・ふふふ・・・・
フフフ・・・またまたやってしまいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/10 15:03
笑われました。。。。
ピッピの足の調子がよくないようなので病院に行くまで、どうしようかと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/08 20:37
おめでとうございます。
あっと言うまに年が明けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2008/01/01 10:58
やっと^^;
久しぶりにPCに向かう気がしますが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/12/29 19:38
イブも終わり。
もうじきクリスマスイブも終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/12/24 23:49
プレゼント*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆
ワンコちゃんのアゴ枕買って来ました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/22 21:24
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
はははは・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/12/20 18:42
行ってきました。。。
今日はピッピのトリミング。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/18 14:19
おやつとパン^^v
今日、届き物fが来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/12/11 15:15
パパさんは大変な1日に・・・・
今日はpapaさんにはチョーが付くほど大変な出来事が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/12/08 15:23
買い物は・・・
今日買い物で、こんなもの買って来ました。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/07 22:31
買い物は?
皆さん買い物には何を持っていきますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/11/14 19:56
お疲れ日!!
お二人ともお疲れのようで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/11 21:48
買いすぎ?
あまりにもかわいいので買ったのですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/11/06 14:10
これでOK?
やってみました^^v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/11/05 16:58
お土産です。。。。
ピッピ・・・・・・ルンルンル♪何かしら〜         お菓子みたいな匂いがする〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2007/10/31 18:40
ご心配おかけします^^;
皆さん、心配させてすいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/10/30 15:30
寒いですか?・・・・みなさん!
皆さん、寒いですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/27 16:35
どう?買っちゃったんだけど・・・
買ったのはこれ  ・・・・・・・   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/10/18 16:36
久しぶり〜!
なんだか久しぶりにブログを書くような気がします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/09/23 22:04
雨!
なんだか久しぶりに雨を見たような・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/09/18 20:09
あついよ〜
今日は台風の影響?暑くて暑くて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/09/15 23:00
作ったで〜!
は〜い   皆様〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/09/09 19:14
買っちゃた〜!
何々?って気になるでしょ〜皆さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

2007/08/02 18:29
出来ない・・・・
最近思うように更新が出来ない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/07/12 19:32
どっち?
皆さんの真似してみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/28 19:25
ピッピのトリミング
今日はピッピのトリミングに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/06/26 20:29
エアコン
和室のエアコンが壊れた・・(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/06/23 21:26
ミミの出番?
ミミはとても人が来てうれしいような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/06/22 20:06
元気ですか〜?
皆さん、久しぶりです。ソラです。 やっとブログを書くことが出来るようになりました。 この1週間は目の回る忙しさでした・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2007/06/21 23:27
申し訳ありません・・・
事情によりしばらく更新が出来なくなりした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/15 02:03
あっちち・・・・(σ・・)σゲッツ!
今日も暑かったですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/13 19:52
このワンコは・・・・・。
今日はまた昨日と違い暑い日になりましたね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

2007/06/12 16:08
ピッピちゃん!
最近はミミが出ることが多いので、今日はピッピにしました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/06/11 16:21
病院!
今日はワンコを連れ動物病院へ、耳の治療とフィラリアをもらいに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/09 15:13
カード
もう車でお出かけはクラーがいりますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/08 18:51
これなんでしょう〜?
これ何だと思います。キャベツの煮たのに鶏肉少々・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/06/07 13:49
待ってます・・・。
「早く帰って来ないかな〜」ってのぞいてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/06 19:19
皆さん元気ですか・・・?
久しぶりにブログを書きます・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/05 20:15
日々、日常的・・・・にしてる事?
ミミはいつも玄関でおもちゃを落とします、気を引くために・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/31 21:34
コロコロ
転がるのが好きなピッピ、見ると・・・転がるか、寝ている・・歩けるか心配になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/30 18:10
遊んでほしいのかしら・・・?
ねぇねぇ、あそんで・・・と言わないばかりにゴロゴロしてます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/29 15:32
まだかな〜?。
ビックリ、ビックリ!!!!場所間違えちゃいました・・・・・って個人的な ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/26 19:52
雨、雨、降れ降れ
今日は雨降りです。することがないなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/25 16:00
なにしてんでしょ〜?
今、こちらでは新幹線工事中なんですが・・・進みが悪いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/24 13:22
|Юo(´□`*)ゞ ただいまぁ♪
いや〜今日も暑かったですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/23 15:39
今日のワンコは・・・?
いつも窓のそばで外を見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/22 13:24
いい天気ですー。
今日は暑いくらいに天気良し! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/21 15:11
雨の日のさんぽ
さんぽと言いながら1人で何か撮るものないかと散策です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 14:37
病院!
今日は早くからピッピの病院です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/19 19:39
脱走・・・・・?
今日のワンコですが何か考えているようですが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/18 15:43
母の日?
15日に大学に行っている子から母の日にと贈り物が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/17 08:16
PCダウン?
昨日はpcが壊れたのかとあせりました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/16 17:37
シール
交通安全シールを頂いてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/15 20:12
ワンコ
ワンコ達もお疲れ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 21:48
月曜日・・・
が朝からまぶしくて・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 07:35
暑いですね
ここ2日ばかり暑い日が続いていますね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 23:30
我が家のもう一匹^^
かんたろさんのまねしました・・・・^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/10 12:00
花・・・。
昨日の滝のそばにまだ桜が咲いていました・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/09 20:34
今日は気分転換にドライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/08 15:58
つつじ
ツツジの時期になりましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 18:30

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ミーヤキャットことソラのブログ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる