アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「病気」のブログ記事

みんなの「病気」ブログ

タイトル 日 時
次から次へと・・・
もう何日?入院しているだろう・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 22:11
夏祭り?
こちらでは大イベントなんだろう、加賀百万石祭りを3日間やっている。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 06:23
5月も終わり
すごく早く感じた5月、あーっとい言うまにもう終わり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 17:53
− タイトルなし −
今、1時50分、は〜〜とため息が出てしまう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/19 02:09
今の病名は
胸の痛みを訴え続けた息子だが、それが何なのかわからないでいた どうも食道を傷つけたらしくそこから空気が入って溜まっているようだ 縦隔気腫という病名らしい 自然となくなるのを待つしかないのだが、それまで絶食の絶水である アイスが食べたいな〜とつぶやく息子に我慢だねというしかない母である 今日も何度も痛み止めを打ってもらい、ウトウト状態で一日過ごしている 今は患者の痛みを極限まで抑えてくれる治療らしい 早く、アイスとおすしを食べに行こうね。 だからがんばろうよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/14 20:53
がんばってます。
がんばってます。 あっという間の師走。 カレンダーも1枚になってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/07 01:37
皆様ごめんなさい。
皆様ごめんなさい。 いつも更新してもコメントの返事を書かないでごめんなさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/16 17:00
大変な・・・・1日?
昨日は大変な一日だったな〜。。。今考えると・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 11:17
今日は何の日〜♪
今日は何の日〜♪ 今日は、何年目になるのかしら結婚記念日なんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/10/12 22:17
ミミのモデルさん!
ミミのモデルさん! こんばんわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/03 22:00
時間の経つのは早いものです。。。
時間の経つのは早いものです。。。 前回の記事からもう1週間経とうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/28 17:36
びっくりしないでください。。。
びっくりしないでください。。。 皆さんご心配をおかけしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/23 18:42

トップへ | みんなの「病気」ブログ

ミーヤキャットことソラのブログ 病気のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる