ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2011/09/19 07:30  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

なかなか更新することができずにいました。

この3日に四十九日を済ませることができました。

そして、この休みにお寺の方に納骨に行ってきました

大きなお寺での納骨したんですが

すばらしいものでした。

たくさんの僧侶がいっせいにお経を唱えるのを

見るのは初めてでしたが、まるで音楽を聴いているようでした。


親として私としてしてあげることはここまでかもしれません

そして区切りをつけないといけないのかもしれないのですが

まだまだ無理なようです。

少しずつゆっくりと過ごしていけばいいのかと思っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
無理なさらない様に。
お身体、ご自愛くださいませ。
のんちゃん
2011/09/23 01:49
少しずつしか無理ですよね
それでいいと思います
少しずつ、元気や笑顔を取り戻して下さい

私も今そうしています
HARRY君も虹の橋を渡って行ってしまいました
心にあいた大きな穴は淋しすぎて悲しすぎて埋めようがありませんが。。。
きっと見守ってくれてるやろうから頑張らないと心配させちゃうよね
って思って目の前のことから1つずつやっています

ソラさんが少しでも元気になれるよう願っています
とまる
2011/09/24 23:48
ソラさん、少しずつでいいわ。ゆっくりと進みましょう。
私はいつも思うけど、きっと息子さんは傍にいると思うわ。

少しでも元気になっら、いつかソラさんとお会いしたいわ。
ももんが
2011/09/30 01:26
ソラさま
ご無理なさいませんようにね
我慢もね   
どうぞお体をくれぐれもご自愛くださいませ。 

tatukie
2011/10/03 14:40
ソラさん、おはようございます。

たくさんの読経に包まれながら
気持ちよく高く高く昇られていかれたことでしょう。
お身体には十分気をつけられて
ご回向なさってくださいませ。

みやび
2011/10/20 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる