ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当にありがとうございました。

<<   作成日時 : 2011/07/09 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さんにたくさんのご心配おかけし、励ましのお言葉などもいただき、

大変うれしかったです。



昨日、2011年7月8日午前6時55分
    23歳と6ヶ月で旅立ってしまいました。

親より先に逝ってしまったことを考えるととても悲しいことですが
現実として受け止めなければなりません。

この23年間、私たちにたくさんの幸せを残してくれました。

最後の5ヶ月は病魔とも戦いで終わってしまいましたが
十分に戦ってくれたと思っています。

もうじゅうぶんがんばったから、がんばらなくていいよ、ゆっくり休んでね。

そんな言葉しかかけれなかったけれど・・・

23年間本当に私の子でいてくれてありがとう。




応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とてもとてもショックです。
哀悼の意を表します。
のんちゃん
2011/07/10 21:08
ソラさんの悲しみを思うと言葉がみつからないです
私も今涙が止まりません
とまる
2011/07/11 01:36
ソラさま
一日見早いご回復を心から願っていましたのに
胸がいっぱいで 言葉が・・・・有りません

日にまし、お悲しみはつのることとおもいますが
どうぞお体を おいといくださいませ

tatukie
2011/07/11 16:29
一日も早いご回復を願っていました…
なので今はソラさんのお気持ちを思うと言葉になりません

心よりご冥福をお祈り致します

ソラさん!
どうぞお体ご自愛下さいませ
ボブ☆リリmama
2011/07/11 17:40
ソラさん、なんとコメントしたらいいのか。
残念でなりません。

お力落としのことと思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
みやび
2011/07/12 11:57
若すぎます…
かける言葉がみつかりません…

…心からご冥福をお祈りします。
QP
2011/07/13 09:05
本当に言葉がみつかりません。
心よりご冥福をお祈りいたします。


2011/07/16 08:11
ソラさん
久しぶりに来て、とても・・・
なんて言っていいのか。

ほんとうに遅くなってごめんなさい。
心よりご冥福をお祈りします。

どうぞご自愛くださいませ。
ももんが
2011/08/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当にありがとうございました。 ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる