ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏日だ〜

<<   作成日時 : 2011/06/23 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日暑い日が続いて、とけてしまいそうですね。

病院にいてもクーラーが効いてないと暑い暑い!窓を開けていても

涼しい風もなかなか入らない。

夜は寝苦しくてなかなか寝付けず、結局昼間思いっきり寝ちゃってる感じです。

まだまだ入院生活は続くようです

まだまだがんばらなくては

おいしいものが食べたいですね。お弁当も飽きちゃってきてます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ソラさん!ご無沙汰しています。
本当に暑い日が続いたかと思ったら今度は雨ばかりですね…ネ
病院も節電なんですね〜
暑くて夜は寝苦しいなんて辛いですね!
mamaも長期入院は何度も経験していますから息子さんの気持ち少しは分かります。
母の笑顔…今思うと本当に有難い事だったと!
mamaの知らない所では辛く悲しい顔をしていたらしいです。
ソラさん体調はいかがですか?

激しい気温差がありますのでどうぞお体にお気を付け下さいね!

息子さんとソラさんが毎日笑顔で過ごせる日が一日も早く戻って来ます様に!
ボブ☆リリmama
2011/06/26 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏日だ〜 ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる