ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えてみれば

<<   作成日時 : 2011/06/12 20:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今になって気づいたことがある。

考えてみれば、息子の笑い顔を見ていないような気がする。

どれくらい見てないだろうか・・・・・考えたこともなかったけれど

ふっと考えてしまった。

辛い顔、苦しむ顔は何度も見たような気がするが

笑顔だけは思い出せない。

早く笑顔が見てみたい。

私も最近は作り笑いが多いような、心の底から笑っていない感じがする

気が付けば、いつもため息ばかり、いやなことばかり考えてしまって

ため息が多くなっている。

だんだん無表情になっている自分が怖くなる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、早く元気になって笑顔を見せて欲しいですね。
ソラさん大丈夫ですか? 
無理をするな。と言えないかもしれませんが
ご自分のことも大切になさってくださいね。
QP
2011/06/12 23:10
こんばんは。

笑顔になれない自分って本当にしんどいですよね。
相手がいるならしかり・・です。

日常のささいなことでいいから
ソラさんと息子さんが笑いあえる時間が少しでも増えるよう
私も祈っています。
AQUA
2011/06/14 23:27
1日も早く息子さんが元気になって、2人に自然な笑顔がもどりますように。。。(祈)
とまる
2011/06/17 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えてみれば ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる