ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今になって

<<   作成日時 : 2011/05/30 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今になって実感がわいてきた、同級生の死、病気だったらしいのだけれど・・・・

そしてそのことは、友達ら先週21日友達からメールが来ていたのに・・・・

確かに同級生で同じクラスくらいだった、卒業してからも会うわけでもなく

一時はメル友みたいな感じで話をしていたのを思い出した。

トラックの運転手で・・・・そんな彼があっという間に・・・・


21日に友達からメール来たときは確かにびっくりはしたけれど、そのときは実感がわかなかったのか

すぐに忘れたみたいで・・・・・

今日夜中に友達からメールでお参りにいってきたことを聞かされた時に本当に実感した

入院してから1週間模しないで亡くなってらしいと、亡くなった日もちゃんと話をしていたみたいで

母親が夜に行ったら、遅いから早く帰りなよっって言っていたみたいなの

そんなこと聞いて、親として切ないだろうと思った。

T君のご冥福を祈るばかりです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、快方に向かわれていて本当によかったです。
本当に大変な気苦労だったことでしょう。
若いと体力も気力も回復するのに時間はかかりませんよ。
もう少の辛抱ですよ。
心ある優しい息子さんだもの、両親に感謝の気持ちでいっぱいでしょう。

人の命・・・無常ですね、
T君のご冥福をお祈りします。

みやび
2011/05/30 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今になって ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる