ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月も終わり

<<   作成日時 : 2011/05/29 17:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

すごく早く感じた5月、あーっとい言うまにもう終わり。

4月17日の夜にERに着て、そのまま入院となって1カ月の入院はないと思っていましたが

事実5月の10日に退院したんですけれど、自宅に1日いただけで翌12日日は緊急入院となってしまった

あれって退院だったのかしら・?

今だからDrも言ったのかもしれないけれど、あの時は正念場だったと、敗血症になりかけて

もしかしたら命さえ危なかったと・・・・・

そんなこといまさら言わないでよね〜って感じもしたけど、私も危険さは感じ取ってた

もしかしたら・・・・て。でも、本人見てたら全然感じさせなかったけど・・・

全身にばい菌が回って白血球がなかなか上がらないのが気になってはいた。

マスクをしなくてよくなって一番喜んでいたのがDrだった様な気がします。

喜びながら部屋に入ってきたのを覚えています。

まだまだこれから2,3週間の入院が必要ですが1つの正念場が過ぎたことはうれしいことです。

今息子は痩せてしまって、自分でも「落ち武者」のようだと言っています。。。

これからたくさんだべて本格的治療に専念できるようになればいいと思っています。

でも最近、自分は病人なんだからと甘えが出てきているようで、・・時々母はピッシっと切れる

音がすることがあります。わがままをもう少し控えさせないといけないですね。

ちゃんと治るんだから。。。。治ったら倍以上にして返してもらおうかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月も終わり ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる