ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます。そして引っ越しです。

<<   作成日時 : 2011/03/07 20:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の更新から早1ヶ月以上経ってしまいました。

今年は我が家はいい事がないのか、それともいい事は忘れてしまって嫌な事ばかり

残ってしまうのかもしれませんね。

今年、ミミが亡くなったのから始まって、ミミのママの心臓の手術(私じゃありません)が待ち構えていて

それは女子医大でするみたいです。無事終わってくれるのを祈るのみですが・・・

我が家も息子が病気になり2月は2週間病院に付き添っていました。

治療はまだまだ続きます。

大学も休学して体を治すことに専念させようと思っています。

後1年でしたが、長い人生の中1年くらい休んでもいいんじゃないかと思っています。

それを機に私も今住んでいる処を離れることにしました。

息子が住んでいる市に一緒に住む事にしました。

だから我が家は本当にバラバラになってしまうかも知れませんね。

主人は何処にいようと昔から単身赴任でしたので気にならないのですが・・・

家には主人の母だけになってしまうのですが、近くに兄がいるので大丈夫でしょう

私もいろいろ考えました。今、ここを出ることはいいことなのか?

主人の母が亡くなるのを待っているわけにはいきません。息子には今が必要なのですから

私の気持ちはすぐに決まりました。

自分の子の方をとる、誰に何を言われようと決めた事は変える事はない

私はいい嫁ではないですね。

田舎に住んでいた私が今度は小京都言われる町に住む事になります。

近くには日本3大公園の1つがあります。

今は梅が咲き始めています。

桜の花が咲くころにはあちらに住んでいる事だと思います。

それまでにしなくてはならない事が多いです。。。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その選択は正しいと思います。誰がどう言おうと。
1年治療に専念したって長い人生のたった1年ですものね。
ゆっくりゆったり元気を取り戻してください。
お母さんはお母さんでいることが絶対正しいです。
QP
2011/03/07 23:40
私もソラさんの立場なら子供を取ります
だって、子供はなんてったって宝物じゃないですか
病気ならなおさらですよ
息子さんのそばにいてあげて下さい
とまる
2011/03/08 00:21
周りがどんなことを言おうと気にせず、
息子さんのそばにいてあげて下さい。
息子さんも安心して治すことができると思います。
のんちゃん
2011/03/08 02:37
どんなに心配されたことでしょう・・・
ソラさんお体には気をつけてくださいね。
お義母様も人の親、わかって下さいます。
離ればなれに住んでいても、心は1つ。
今は息子さんの治療に全力で支えてあげてください。
みやび
2011/03/08 10:56
例え自分が姑の立場でもやはり母親は子供の傍に
居るのが良いと思います。
まして病気をなさったのなら気になって当然だし
少しでも快適に生活出来る様にして上げたいですね。
昨年は家も色々と有りましたがソラさんも
頑張ってくださいね。

2011/03/08 20:04
病気になると心細いもの。
ソラさんがそばにいてあげると
息子さんも心強いし、まわりも
安心だと思います。頑張って下さいね。

2011/03/11 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してます。そして引っ越しです。 ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる