ミーヤキャットことソラのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・・。

<<   作成日時 : 2011/01/16 15:40   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

やっぱり雪国やわ〜〜

一晩に40センチも降って、その前に積っていたのあったので、車が出る様になるのに

除雪に2時間ほど・・・・・

冬でも雪はいらんわ〜〜

海が近くてもこれだけ降るんだから・・・・・・

スキー場はどれくらい・・・・・3m50cmもあるらしい

スキーが好きな人はたまらないでしょうね。。。

でもあたいはきらいだ〜〜  

画像


画像


全国的に雪もよう・・・・みなさんの所も降ったでしょうか?





お天気になったら雪だるまでも作るかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
除雪に2時間…本当にお疲れ様です。
こちらもとても寒くて、
あられが降りそうな雰囲気です。
前記事の口紅色が、とても素敵ですね

2011/01/17 15:12
うーん、すごい雪ですね
遊びに行くには楽しそうやけど、生活するには大変ですね

大阪も寒いんですが、雪はチラついても積もる気配はないし
この冬は、チラつきも少ないです
でも寒い(笑)

ソラさんはスキーは嫌いなんですね
私は1度やってみたいんですけど。。。
とまる
2011/01/23 15:33
お疲れ様です。
本当に良く振り続けますね。
さすがにうんざりです。
先日、こちらにミミちゃんにお悔やみのコメント書いたんですけど・・・
エラーになりました。
本当に驚きとともに何も知らずにごめんなさい。
昨年は、わが家も両親の葬式やら次男のデビューやらバタバタでした。
今年は、良い年になって欲しいです。
スキーは、私も大嫌いです。
スキー発祥100周年ですけど・・・
わざわざ、寒くて雪のあるとこ行く気になりません。
ひろ
2011/01/23 21:05
オッ〜〜そちらも積もっていますね〜
今年は毎日毎日良く降りますよね〜
今日も・・・また積もりそうですねx(__。)x

ソラさん無理しないで下さいね〜
雪掻きって凄く体力使うので疲れますよね^^;
mamaなんてほとんど・・いやまったくと言って良いほど
雪掻きしない人なので・・今も家の中から眺めていますが
凄い勢いで降って来ましたよ〜(#^^#)

ボブ&リリmama
2011/01/26 16:46
そちらは大雪で大変なことになっていますね。
こちらは広島でも海に近いからか、積もっていません。
外出前の雪かき、お疲れ様でした。
どうかケガなどには充分に気をつけて、車の運転も!

元気で頑張ってくださいね〜。
今年もよろしくお願いします。

みやび
2011/02/02 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり・・・・。 ミーヤキャットことソラのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる